マーブルラウンジのディナーブッフェに行ってきた!カニ食べ放題&スイーツブッフェ♡

先日、ヒルトン東京(新宿)のマーブルラウンジのディナーブッフェへ行ってきました!

私が行った期間は「花よりマカロン♡姫スイーツフェア」というレトロモダンな可愛いスイーツブッフェの期間中でした〜

カニ鉄板焼、スイーツビュッフェにどんなメニューがあったかについてご紹介します。

 当日、ヒルトン東京のサイトから予約

土曜日でしたが、当日の朝(運が良かったのか?)ヒルトン東京の公式サイトから予約できました!

www.tablecheck.com

スイーツブッフェはとにかく可愛い♡

f:id:Panpanpanda:20180610115538j:image

当日、中に入るととにかくスイーツブッフェが可愛かったです。

スイーツブッフェコーナーのメニューはおそらくお昼のスイーツブッフェより少し少なめ?な気がしました。

公式サイトに載っているパフェはディナータイムにはありませんでした(;ω;)

 

f:id:Panpanpanda:20180610115558j:image

カロンやチョコミントのケーキ、さくらんぼのケーキ、サブレ、シャンパンのゼリー、抹茶のケーキ、ココナッツプリン(?)などがスイーツブッフェコーナーにありました!

f:id:Panpanpanda:20180610115611j:image

ピンクと水色のチョコフォンデュタワーも♡

水色はチョコミント味でした!

f:id:Panpanpanda:20180610115624j:image

マーブルラウンジの装飾、カラフルで可愛くていつも写真撮ってしまいます…。

といっても、以前お昼のスイーツブッフェに行ったときよりも、撮っている人は少なかったかも。

年齢層もお昼よりは少し高めな気がしました。

(女子大生の女の子達とかは、みんなお昼に行くのかなー…?)

カニやエビ、ローストビーフ食べ放題も♡

f:id:Panpanpanda:20180610115642j:plain

マーブルラウンジのディナーブッフェでは、スイーツだけでなく、カニやエビ、ローストビーフなどの食べ放題もあります。

カニもエビも美味しかったんですが、手が海鮮独特の匂いに…(;ω;)

店員さんに声をかけたら、すぐに追加でおしぼりを持ってきてくださいました✨

(でも結局同じフロアのトイレに手を洗いに行きました笑)

お食事のメニューは、下記のような感じです。

(覚えてる限りで…)

・生ハム、鴨のローストなどオードブル系

・チーズ色々

カニ

・エビ(茹でてあってソースをつけて食べる)

ムール貝(エビと一緒)

・お肉の鉄板焼き(ハラミ)

・ラムレッグロースト

・ローストビーフ

・ローストチキン

・ちらし寿司

グリーンカレー

・サラダコーナー

・スープ(コーンスープとか)

ペンネのパスタ

・タコス

・アイス

(写真のやつ。スイーツコーナーとは別にありました!バニラストロベリーチョコミントなどなど)

食べ放題の時間とお値段は?

f:id:Panpanpanda:20180616110700j:plain

食べ放題の時間は18時〜20時です。

みんな一斉に18時スタートなので、入店と同時にお料理を取るのにかなり並びました。
(スイーツコーナーは空いていたので、写真を撮るならオープン後すぐがおすすめ!)

お値段は大人ひとり6,000円です。

ただし、サービス料は別で10%かかりますのでご注意を。

ホテルブッフェに行き慣れてないからか…サービス料の存在を忘れていて、最後「あれ?高い?」となってしまいました笑

とっても楽しい空間でした♡♡

スイーツも可愛くって料理も美味しかったです。

ただ、カニを剥くのがめんどくさくなって、あまり食べられなかったのは後悔…。

スイーツブッフェの時間帯よりは落ち着いた雰囲気なので、ゆったり楽しみたい方には、ディナータイムがおすすめです。